#0041 ~ MINIMAX再始動 ~

元旦の記事を最後に、全く音沙汰のなかった当コラム。
言い訳は致しません。単純に「開発に没頭していた」結果です。

「R56に乗っています。毎日サイトを見ていますが、R56用ゲージの発売はいつ頃ですか??」
この内容のMailをこの半年で数え切れないほど頂き、その度に頭を下げてきました。
単刀直入に申し上げますと、旧型とは異なり、R56系には様々な「壁」がございました。

詳細は別項に譲りますが、この半年間それら「壁」にぶつかり、乗り越え、

そしてようやく目処が立つまでに至りました。

ちなみに「NewMINIオーナーズバイブル2008-2009」誌からの要請で、

R56用ゲージの試作画像を提供しましたが、あれはあくまで締め切りに追われる中

やっつけ仕事で描いた不本意な「ラフ画」に過ぎず、決してリリースするものの

デザインとは違います(恥ずかしいので、本棚から引っ張り出してマジマジと

見るなんてことやめてくださいね)。

今夏リリースに向けて、「最高にカッコイイもの」を製作中です。ご期待下さい。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問