突如として訪れる波

何の前触れもなくやってくるビッグウェーブ。ここ数日でなぜだか「model-MINIMAX ver.II」へのオーダーが増えております。どこかの有名ブログなどで紹介されたとかそういった気配もなく、ただただ不思議な感じであります。おそらくは「たまたま」というのが真相なのでしょうが、何年もやっているとこういう現象が幾度となくあります。


確かにこのモデルは私自身が最も力を入れ、実際に最も気に入っている意匠ですので「飛ぶように」売れたとしても不思議はありません。R56系260キロ仕様やR60のガソリン車のオーナー様たちにはいつも自信を持ってオススメしているモデルなのです。


ちなみに、ブルー発光をお選びになる方もいらっしゃいますが、制作者としてはこのホワイト発光こそがこのモデルの魅力が最大限発揮されると考えています。ホワイト発光させる前提で描いたグラフィックと配色なのであります。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問