#0089 ~ 幻の “model-601R” ~

予告通り、model-601の「レッド発光」の点灯テストを行いましたが結果は「NG」でした。昼間は画像のような深みのあるカラーリングで非常に素敵なのですが、夜間のイルミネーション発光状態に問題がありました。スケールやフォントが、「見えないことは無い」けれども、明らかに「見づらい」という結果でした。デザイン面はもちろん、「視認性」にも強いコダワリがあるMINIMAXとしては、このままリリースするわけにはいきません。お蔵入りです。
妖しげに発光するレッドの盤面発光・・・・。実に魅力的な光景だっただけにやや残念・・・・。

というわけでこのmodel-601は、「ブルー」と「ライムグリーン」の2種類でリリースとなり、名称をそれぞれ「model-601B」と「model-601G」とさせて頂きます。昼間の盤面色がとても上品で、夜間は妖しげに盤面発光する両製品。詳細情報を盛り込んだ仕様ページを鋭意製作中です。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問