いつもそこに「小宇宙」がある

 

神奈川県のM様より製品レビューを頂戴しましたのでここに掲載します(写真はMINIMAX車両のモノです)。

 

MINIMAXご担当者様

先日ネットから注文させて頂きました横浜のMと申します。無理を言って発送を早めて頂き本当にありがとうございました。丁寧に書かれた説明書のおかげで無事装着はできましたが、慎重に作業を行ったため予定よりも時間が掛かってしましました。「困ったらサポートダイヤルに掛ければいいや」という安心感から思い切って進めることができ、気がつけば電話を掛けること無く完成していました。

完成したのがちょうど日暮れ時だったこともあり、イルミネーションの美しさやメタルクラスタのムーディな輝きにしばらく見とれてしまいました。作業中にも思ったことですが、この製品はとても構造や素材が練られていて、モノ作りの執念のようなものを感じました。こうなるともはや工業製品の枠を超えた工芸品の域だなとさえ感じます。

購入に至るまでMINIMAXさんのサイトの隅々まで眼を通した私ですが、どこかにあった「小宇宙」という表現がまさにピタリとはまります。特に、夜間の運転中にはその様相が顕著で、他の装着者の皆様が仰るように「意味も無く出掛けたくなる」という気持ちがよく分かります。

(中略)今後もどうか素晴らしい製品を発信し続けて下さい。陰ながら応援しております。

 

※M様、身に余るお言葉の数々誠ににありがとうございます。これを励みに今後もより一層頑張ります。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問