#011~ オープン前夜 ~

このNewsページを書き始めてはやひと月が経過しました。

他にもまだいろいろとお伝えしたかったテーマがいくつかあるのですが、

その殆どを明日3月1日からオープンの公式ウェブサイト内の各コンテンツ内に託すこととします。

様々な情報の他、画像も多用した充実のサイトが完成し、あとはアップロードを待つばかりです。
Minista誌での広告掲載から随分と情報を「小出し」にしてきた感がありますが、

この公式サイトではMINIMAXの全貌を一挙に放出していきます。

最後に、無事オープンを迎えられるに当たり、各方面で協力頂いた方々、

ネット経由で応援してくださった全国のMINIオーナーの皆様に、

この場を借りて感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。

明日から始まるMINIMAXの展開に、どうぞご期待下さい。

MINIMAX DESIGN STUDIO / Mako Hatanaka
・・・・special thanks to  “MIRO” 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問