#0015 ~ オーナー様からの熱いMail ~

#0015 ~ オーナー様からの熱いMail ~

「先日送って頂きましたゲージフェイス、さきほど取付完了しました!
ちょうど完成が夕刻だったこともあり、イルミネーションを点灯させて

しばらく楽しんでいましたが、いてもたってもいられずご報告を差し上げた次第です。

ブルーのイルミ、上品なムードで最高です!最後までイルミをどれに

しようか迷いましたが、想像通りの色合いで満足しています

!たまにグリーンに切り替えたりしようと思いますが、基本はブルーでいこうと思っています。

心配していた取り付けですが、詳しい説明書のおかげで問題ありませんでした。

最悪の場合『行きつけのSHOPで助けてもらえばいいや』と腹をくくってトライ

しましたが、杞憂でした。私が感じた作業のコツは『じっくり丁寧に作業する』

ことでしょうか。プラモデルひとつロクに完成させたことのない私ですが、

楽しみながら作業できました(工賃のことを考えて二の足を踏んでいる

MINI仲間にもぜひ薦めてみたいと思います!)。

後日、写真を撮って送らせて頂きます。
今後も胸躍る製品の開発、頑張ってください!
あと、クロノ用も早く出してくださいね!友人が待ち焦がれていますので!」

(千葉県/T.Sさん)

※掲載を了承して下さったSさん、ありがとうございます。クロノ用、頑張っていますよ!

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問