#0038 ~ お待たせ致しました ~

2連ゲージ、10/6(金)より順次発送致します(既報通り、model-902が在庫僅少となっております)。

各ショップさん向けの発送も同日より開始致しますので、今週末には行きつけのショップさんで

実物をご覧になる機会があるかもしれません。

さて、2連ゲージを無事に世へ送り出せたわけですが、MINIMAXは次なる展開へ目を向けています。

そう、かねてよりお問合せを頂いておりました新型MINI用、いわゆる「R56用ゲージ」に着手致します。

2連ゲージの例もありますので、現段階では「発売日未定」とさせて頂きます。構造面での取付可否は

確認済みですが、デザインや仕様面は全くの白紙で、これからああだこうだと進めていくところです。

ある旧型オーナーは言いました。
「MINIMAXゲージを取り付けられるのは旧型の特権ですね~」と。
スミマセン、新型用、作ります。

当初、はっきり言って「かなりカッコ悪く」なったR56の内装を見て、ゲージをデザインする気など

おこりませんでしたが、カッコ悪いあの「どデカいセンターメーター」だからこそむしろゲージの

デザイン次第でカッコよくなるのではないかと考えるようになりました。あの「広大なキャンバス」

は実に魅力的です。オモチャっぽさ全開でチープな印象が拭い切れない新型MINIの内装、

MINIMAXが素敵に変身させます。

せっかく車体は素晴らしい出来なんだから・・・。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問