#0040 ~ 水面下での活動 ~

「マイナーなページだから誰も見てないだろう・・・」などと安心しきっていたために、

気付けば更新が2ヶ月も滞っていました。各方面からのお叱りの声多数につき、

ここに更新致します(改めて考えると、毎日ブログを更新されている方々には

本当に頭が下がります・・・)。
「精力的に話題を投げかけ、広くそして深く、MINIMAXのポリシーを理解してもらおう」

というテーマの下、MINIに関係ないトピックであっても今年は定期的に更新していきます。

一人でもご覧になって下さるオーナーがいる限り・・・。

さて、更新が滞っていた言い訳の一つに「R56用ゲージ開発」という至上命題がございました。

画像の通り、MINIMAXデモカーはR56への乗換えが完了しています。
グレードはCooper、カラーはご覧の通りオキシジェン・ブルーです。Cooperであるにも拘らず、

敢えてボディ同色ルーフを選択したのはMINIMAXのささやかなコダワリです。以前の当コラムで

言及していますが、新型になりディーラーで初めて目にしたのがこのカラーで

(当時見たのはONEでしたが)、どうしても一目惚れしたこのカラー、

しかも同色ルーフでいきたかったのです。
MINIMAXのゲージデザインは「感性」により生まれます。この要素を育む根本には「車に惚れ込む」

というプロセスが必要であり、そのためにはお気に入りのボディカラーであることが肝要なのです。

新型のインプレッション等々は別項に譲るとして、とりあえず「R56ゲージ製作」への準備が

整ったことをここにご報告申し上げます。

本年もどうぞMINIMAXを宜しくお願い致します。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問