#0054 ~ 華麗なる変身 ~

model-101の最後の1セットを取付作業依頼で来訪された県内オーナーのOさん。

同時にオプション製品の「クロームリングセット(B)」も装着。安価な「被せる」

タイプのリングはよくありますが、どうしても「ゴツく」なってしまいます。

そしてやや品が無いです。比べてMINIMAX取り扱いの本リングは、質感・形状・

フィッティング共に抜群の出来と言えます。

果たして90分ほどの作業を終え、装着前の姿からのあまりの変貌に製作者自らニンマリ。
目にしたオーナーOさんもまたニンマリ。そして最後にひとこと。
「これがmodel-101の最後の1セットなんですよね?でも再販しちゃったりしますか?」

「いえいえ、これで本当に最後ですよ。これと全く同じものはもう二度と作りません」
こう答えると、まるでプレミアものを手にしたかのように満足気なOさん。

本日はありがとうございました。

※なお、model-301のアンバー発光バージョンですが、先ほど完売致しました。

ブルー発光とホワイト発光バージョンはまだ若干ございますので宜しくお願い致します。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問