#0057 ~ R56ゲージ交換のついでに① ~

以前にも言及しました通り、取り付け作業が先代に比べてそれほどシビアではない代わりに、

インパネ周辺を根気よく外していく必要があります。ショップさんに作業依頼をされる方は

別として、オーナーさん自らトライされる場合に実はひとつメリットがあります。
「いろいろなパーツの同時交換(装着)作業を行う絶好のチャンス」であるという点です。
現在MINIMAXでは、R56用ゲージ発売と同時に皆様にご提案できるオプションパーツを準備中です。

言うまでもありませんが、MINIMAXのポリシーにに準拠した「確かな」製品群をラインナップ予定です。

 

少しずつパーツを追加していくのも楽しみの一つですが、現実問題として作業時間や手間、

作業依頼した場合の工賃などを考えると一気に仕上げてしまうことが合理的な場合もございます。
クロームリングを後付される場合や、革張りのニーパッドに換装するにはもってこいのタイミングです。

R56用ゲージの発売の時期に同時にこれらオプション製品群も発表予定です。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問