#0074 ~ ディーラーにて ~

JCWの実車が入荷したとのことで早速ディーラーへ。ふむ、外観からして雰囲気抜群です。

そして問題の260km/hメーター、しっかりとビルトインされています。
今回のJCWモデルは先代の時とは違い、限定車扱いではなく市販モデル扱いのため、

おそらくかなりの数が出回ると予想されます。CooperSにプラス60万弱と来れば、“買い” と

判断するのも妥当でしょう。後々あれやこれやとCooperSに手を入れるよりも、メーカー

お墨付きのチューニングが施された本モデルをチョイスしたほうが賢明なのかもしれません。

“イジる楽しさ” も大事ですが、法規制が厳しくなる昨今、“メーカー直系チューニング” を形に

したこのモデルは、いろんな意味で魅力的だと言えます。
というわけで早速、純正260km/hメーターを1つオーダーしておきました。鉄は熱いうちに・・・、

でしょうから。来週の木曜日には入荷とのこと。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問