#0084 ~ 質問への回答 ~

R56/R55 Clubman用ゲージに関し、連日多くのお問い合わせを頂いております。以下、主なものに対し回答させて頂きます。

Q.盤面発光タイプは、輝度調節できますか??
A.明るすぎては運転に支障が出るため、専用コントローラーで調節できるようになっています。

Q.盤面発光タイプの「昼間の顔」が見たいのですが・・・・。
A.上の画像左が昼の顔です。他、全5種のデザインをこのコラムで紹介していきます。

Q.予約は出来ますか?
A.細かな仕様や写真を未発表の現段階ではご予約は受け付けておりません。

Q.発売・即完売する可能性はありますか??
A.潤沢に在庫をご用意しますので恐らく「即完売」はないかと・・・。

Q.イギリスでMINIに乗っています。マイル仕様は発売しますか?
A.来春までに、北米&UK対応版のマイル仕様を発売予定です。

Q.価格や発売日を教えてください。
A.今月中に詳細を発表致しますので今しばらくお待ち下さい。

Q.雑誌でデザインや価格が発表されていますが・・・。
A.2ヶ月ほど前に出版社に「予定」として提供した情報ですので、変更の可能性がございます。


※その他まだまだお問い合わせ頂いておりますが、詳細について今月の当コラムページ内で逐一発表していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問