#0089 ~ model-601・続報 ~

model-601のブルー発光に関し前回この項でご説明致しましたが、今回は「グリーン」発光のご紹介です。実は「ホワイト発光」のELパネルを重ね合わせているのですが、昼間は画像左のような「チョコレート」カラー、イルミネーションONで画像右のような「ライムグリーン」に発光します。#0088で掲載した実車画像(ライトOFF時)は「グレー」盤面であったのに対し、このタイプはややブラウンを加えた色味になります。いずれにしても “落ち着きある大人のカラー” と表現できます。Clubmanで設定のある「ホットチョコレート」の車体をはじめとして、ブラウンやタンカラー、ウッド系で仕上げたインテリアにはピッタリではないでしょうか。
レッドELを重ねた場合にはこれよりさらに色味が深くなります。問題はMINIMAXすらまだ見ぬ「レッドの盤面発光」なのですが、明日にも点灯テストと撮影を行い、ここで発表できると思います( “視認性に問題がある場合にはリリースできないかもしれない” という懸念があるため、明日のテスト点灯の結果次第では「幻の企画」としてお蔵入りする可能性もありますが・・・)。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問