#0092 ~ 教訓 ~

昨年の今頃、先代用2連ゲージの発売が予定よりも延びに延びてしまい、多方面からお叱りを受ける格好でひたすら頭を下げていました。もう二度とあのようなことがないよう、今回のR56/R55 Clubman用新作ゲージに関してはとにかく慎重に発売可能時期を計っていました。昨日このページで発表した「12月発売」について、早速いろいろと反響を頂いておりますが、「必ず」リリース致しますのでどうかご了承下さい。そして、なかなかリリースできないでいる理由として「製品仕様の細かい部分に関し、妥協をしたくない」という点があることについてもどうぞご理解下さい。決してジラしているわけでもなんでもなく、納得できる仕様で皆様にお届けしたい一心なのです。
「完璧なもの」なんか絶対に造れません。しかし、「より完璧に近い」ところまで最大限追い込んでいく努力は惜しみたくないのです。「待った甲斐があった」と言って頂けるような製品を、いま全力で仕上げにかかっているということをどうかご理解下さいませ。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問