#0102 ~ “自分で取付しようと思いますが・・・” ~

先代用ゲージ同様、今回も「詳しい」取付マニュアルを同梱します。行き付けのショップがあるオーナーや、DIY主義で自分でなんでもやってしまうオーナーは別として、取付を請け負ってもらえるショップが近くになかったり、工賃を考えてできるだけ安価にMINIMAXを導入したいと考えるオーナーのため、「オーナー個人レベル」でインストール可能なように図説入りの詳細な内容のものをご用意しております。以前のコラムでも書きましたが、「作業量は多いが、個々の作業の難易度は決して高くない」のが今回のR56/R55 Clubman用ゲージ取付の特徴です。「ネジをどっちに回せば締まって、緩むのか?」というレベルの初心者の方には、初めから取付依頼されたほうが無難ですが、一通りの工具があって、何よりもまず「自分のMINIの内装を自分の手で料理してみよう」というほんの少しの勇気と冒険心・好奇心があれば、同マニュアルに沿った作業で綺麗に仕上げることは可能だと考えます。もちろん今回の製品も「電話サポート」の体制をしっかりと整えておりますので、万が一難航した場合にもご安心頂けます。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問