#0110 ~ 純正ニードルキャップ ~

さきほど、R56/R55 Clubman用オプション製品の一部をアップロード致しました。ドリンクホルダーリングやカラードダッシュパネル、またタコメーターリング(2009年2月発売予定)などはゲージ作業とは別個の“簡単装着”ですので、今後じっくりと導入をご検討頂ければOKなのですが、作業の効率面から考えてクロームリングセットは是非ともゲージとの同時交換作業をお薦めします。さて、最もご覧になって欲しい(皆様も最もご覧になりたいであろう)「ニードルキャップ」ですが、ブラック/クローム両仕様とも本日12/14時点で間に合っておりません。
精度を高めるため、またシルエットをより美しくするために、当初予定していた「純正樹脂部品に“被せる”」タイプではなく、純正樹脂部品(画像のもの)と全く同形状の「交換」タイプに仕様を変更したため、「三次元測定」→「金型製作」→「注型」→「クロームメッキ処理」という大変手間と時間の掛かるプロセスを急ピッチで進めています。ただ現在、メッキ処理をする直前の工程まで来ておりますので、なんとか今週中には画像がアップできると思います。申し訳ございませんが「もう少しだけ」お時間を下さい。

なお、オーダーMailの返信時にも皆様へご連絡済みですが、このニードルキャップをご購入検討頂いておりますオーナー様におかれましては「17日にゲージのみ先発送」でも、「ゲージとニードルキャップ同時発送」でもいずれでも承ります。
度々お時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問