#0113 ~ お待たせしている皆様 ~

本日、分割発送ご希望のオーナー様及び、オプション製品ご不要の皆様に向けて、ゲージフェイスの発送を致しました。早ければ明日・遅くともあさってにはお手元に届くかと思います。ご自身で取り付けをなさる場合、作業中にご不明な点などございましたらどうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい。

「オプション製品も含め、ジックリと悩みたいところですが、早くも初期ロットが危ないと聞き、どうしても年内には換装したいので・・・」との一言が添えられたオーダーMailを昨日深夜に頂きました。リリース日の時もそうでしたが、噂が噂を呼んで情報が錯綜しているようです。このMailに対しては、「在庫、大丈夫ですのでジックリ悩んでから改めてオーダー下さい」と返信しました。同様のお問い合わせを頂いたオーナー様にもこの場をお借りして回答とさせて頂きます。年内は欠品無しで乗り切りますので、導入ご検討中の皆様もどうか “ジックリと” お時間をおかけになって下さいませ。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問