#0118 ~ Time flies~

思い起こせば今年最初のコラムで「R56用ゲージ、開発に入ります!」と宣言し、約一年を経てリリースまで漕ぎ着けたわけですが、この一年、本当に早かった・・・。過去のスケジュール表を眺めていると、今年一年でオフィスに足を運ばなかった日、つまり「休みの日」がたったの10日ほどしかありませんでした。ひたすら走り続けた2008年・・・。ただ、いろいろなオーナーさんのブログなどでR56/R55 Clubman用ゲージがカッコよく装着されている様子を目にすると、この一年頑張ってよかったな、としみじみ思います。
あと数時間で新年を迎えるわけですが、5日の仕事始めまでたっぷり充電した後はまたいろいろなモノの開発に着手しようと計画中です(R50系・R56系ともに、MINIをさらに楽しくする製品をリリース予定です)。どうぞご期待下さいませ。
本年もMINIMAXウェブサイト並びにMINIMAX製品をご愛顧頂き誠にありがとうございました。新年も皆様のMINIライフをより上質なものにできるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問