#0143 ~ 神戸からのご来訪 ~

model-701の取付け作業依頼で、神戸より荒井さんご夫妻がご来訪。R57(Convertible)への作業とあって、“オールウェイズ・オープンタイマー”との相性についてジックリと検証しました。中央部(指針周囲部分)がブラックアウトされていることもあり、ご覧の通り黒盤面の701との相性はバッチリであることが確認できました。503のようなアイボリーカラーの場合には違和感があるでしょうが、黒盤面のモデルにおいては全く問題が無いことが判明し、胸を撫で下ろしています。残念ながら「ニードルキャップ(クローム)」をこの補助メーター用に設定するプランは無いため、統一感を考えるとR57オーナーからニードルキャップのオーダーが入ることはまず無さそうです。

神戸~東京~名古屋と自走されてきたと聞き驚きましたが、こんな楽しいアイディアの補助メーターが付く愛らしいMINIと一緒ならば、長距離運転も苦にならないだろうな、と妙に納得してしまいました。

お疲れの中MINIMAXにお立ち寄り下さった荒井様ご夫妻、あらためて本日はどうもありがとうございました。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問