#0181 ~ 撮影 ~

R50系リニュアル版ゲージの1001/1002/1003の初期ロットが仕上がり、本日実車への

装着テストと写真撮影を行いました。現在R56をデモカーとするMINIMAXには、

当然のことながらR50系の実車がありません。

 

今回は、旧友のS氏の所有するペッパーホワイトのCooperSを拝借し、撮影を敢行しました。

肝心のゲージのフィッティングに関しては全く問題なく、旧仕様版で稀に報告を頂いた

「指針と盤面の干渉」に関しても、今回の薄型新仕様ではクリアできそうです。

屋外での装着イメージの他に、3タイプとも全てのイルミネーションカラーを地下にて撮影しました。

旧仕様リリース時には全モデル・全イルミネーションの画像をご用意できず、

オーナーさんにはご迷惑をおかけした経緯を踏まえ、今回は製品選択時に大いに悩んで頂けるよう

全パターンの画像を掲載致します。

 

それにしても・・・、よりによってこんなに気候が冷え込むなんて・・・。

震えながらの撮影大会でありました。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問