#0198 ~ 謹賀新年 ~

新年早々当コラムをご覧になって下さる皆様、明けましておめでとうございます。

本年もMINIMAX DESIGN STUDIOを宜しくお願い致します。

 

雑務処理のためにオフィスへ向かうべく家の玄関を出ると、一面真っ白の雪景色。

ペッパーホワイトのルーフにはこんもりとピュアホワイトの雪が・・・。

幾度と無く名古屋で年を越しましたが、大晦日の大雪は殆ど記憶にありません。

古来より元旦を大切にする我々日本人は何かとこの日を「リセット」する好機として捉えますが、

その意味では文字通り「真っ白」な景色というのは実に元旦に相応しいなと感じました。

「この時期は毎年雪だよ!」という地域にお住まいのオーナーさんからは笑われてしまいますが、

とにかく名古屋で「正月の雪景色」はなかなか珍しいのであります。

 

原点回帰という意味で、先月納車されたばかりのMINI ONE

(ペパーホワイト/MT)にはMINIMAXゲージはおろか、内外装ともになんのモディファイもせず

「完全ノーマル状態」のままでおります。数あるアフターパーツ群からドレスアップパーツを

チョイスするのではなく、デフォルト状態の車体に日々触れ、その中で感じる「変えたい欲求」と

「その方向性」についてあれこれ思索に耽るのが実に愉しく、実際の製品化プランへと移行してく

上でとても重要なプロセスなのです。

 

とりあえず、今日感じた事。 「量産・採算を完全に無視」したMINIMAX Gauge Faceを創ること。

繰り返しますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問