#0199 ~ 再検証 ~

MINIMAXの新デモカー、「MINI ONE/MT」への専用ゲージを製作すべく、

改めて純正状態のゲージをしげしげと眺めてみる。スケールの粗さ、空白部分の大きさ、

面白みに欠けるフォント、そしてチープさ満点のシルバーの盤面色・・・・。

既存モデルの開発当初に感じたことと何ら変わりません(笑)。
ただ、過去のモデルのグラフィック変更だけでは面白くないため、全く別の方法・

別のマテリアルを用いてどうにかカッコよくできないものかと考えています。

さて今回のこのONEですが、クロームラインインテリアの設定ではないため、

当然のことながらメーターリングやエアコンベンチリング部分も樹脂丸出しのシルバー仕様です。

今後、ゲージとともにクローム化を予定しています。リング類の総クローム化に当たっては、

やはり質感とフィッティングにおいて他の追随を許さない「純正パーツ」を使用します。

ただし、タコメーターリングのみは純正にリングのみのパーツ設定が無いため、

既報通りMINIMAXオリジナルのタコメーター用クロームリングを準備します

(散々発売時期が延びてしまっていて、オーナーさんはもとよりMINIMAX自身が

やきもきしているこの製品、今月下旬から来月アタマを目処にリリース予定です)。

ゲージ・リング類を含めたBefore & After画像も、デモカー日誌にてご紹介予定です。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問