#0259 ~ フェティシズム ~

「~跡地」であるとか「~跡」という言葉に目がありません。

派生して「老朽化」とか「取り壊し」というワードにも人並み以上に反応してしまいます。

建物や看板が朽ち果てていく様を眺めるのが好きなのですが、上記画像はその真逆の概念「建設中」のものです。

名古屋にお住まいの方にはお馴染みの白川公園内「名古屋市立科学館」の新館が、建設真っ只中です。

オープンまではまだしばらくありますが、完成後には当然見ることのできない“貴重な姿”を、

時間を見つけてはこうしてカメラに収めています。
この新館の裏側には旧館(現役)があるのですが、

文字通り「老朽化」していてとても趣深いムードを醸し出しています。

旧館取り壊しの際には、連日シャッターを切りに足を運ぼうと画策中です。

※心理学的意味合いではなく、宗教学的見地からの“Fetishizm”です。念のため。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問