#0284 ~ 春なのに ~

本日は早朝から中部国際空港へ。約一年の間、MINIMAXの海外事業をサポートしてくれていたマルコス・バルデスJr.君の帰国の日だったため、彼を見送りに行ったわけです。この春、名古屋大学の大学院で博士号を取得した彼は、6月より英国でさらなる研究職に就くため、それまでの間しばし母国(フィリピン)でバケーションとのこと。先月末に話した時は引き続き名古屋で仕事をする旨語っていた彼なのですが、急遽英国での仕事が決まり、こちらとしても寝耳に水の状態でした。仕事のサポートをしてくれていた彼ですが、いつも英語で交わすいろんな雑談がとても楽しく、大切な友人の一人と捉えていただけに今回の別れは少々寂しいものとなりました。
MINIの生まれ故郷・英国に少なくとも3年は暮らすという彼。何かの形でまたMINIMAXをサポートしてくれるのであろうと願いつつ、最期は笑顔でガッチリと握手を交わしたのでした。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問