#0299 ~ タンジェリン発光 ~

model-MINIMAX(260km/h)のタンジェリン発光について

同じようなご質問を数件頂いたのでこの場で回答させて頂きます。

「やはりmodel-MINIMAXでも、タンジェリン発光の場合は

EL輝度アップ用コンバーターを装着したほうがよいか?」

旨の内容です。


このmodel-MINIMAXも他のモデルと同様、

タンジェリン発光の場合にはEL輝度アップ用コンバーターの同時装着をお薦めします。

「暗い!」というクレームが来るほどではないですが、

やはりEL輝度アップ用コンバーター無しですと他のホワイトやブルー発光に比べて輝度が落ちます。

真っ暗な夜間は問題ないですが、薄暮状態の時間帯にはやや視認性が落ちます。

巷で言われる「EL輝度アップ用コンバーターの高周波音」ですが、

これはあくまで輝度ボリュームMAXの状態のものであって、

少しボリュームを落としてやれば殆ど気にならないレベルと表現できます。

もしもタンジェリン発光をご選択の際にはご一考下さいませ。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問