#0145 ~ ダークホース ~

model-702/703と同時に発表を控えている「model-705R」に関して豆情報を。本来「ブラック盤面の落ち着きと、インパネ引き締め効果」を強く提案してきたMINIMAXとしては、全く正反対のコンセプトで製作したのがこのmodel-705Rです。“R”とは、「イルミネーションカラー=RED」を表わすと同時に、「昼間のイルミネーション非点灯時にもスケールとフォントが赤い」ことを意味します。また盤面色はオフホワイトとし、まさに“スポーティーさ”を強烈にアピールするいわゆる「ホワイトメーター」と表現できます。スポーティー志向(仕様)のMINIに相応しくなるよう、タコメーターにもちょとした「お遊び」を付加してありますので、後日の発表時にはそちらにも是非ご注目下さい。

なお、260km/h仕様にはこの「model-705R」を、240km/h仕様には「model-504R」としてラインナップ致します。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問