#318 ~ 燃料計のおはなし その2 ~

2010.12.06(Mon)

 

前回のつづき。

 

画像左上は現在製作中の新作「model-801」の燃料計のグラフィックです。

参考までに「点灯状態」をイメージしてオレンジ発光させてあります。

 

前回のお話で「満タン表示部分の仕様変更」について述べました。

これに伴い、スケールの意匠を変更し、なおかつ謎の常時点灯ランプ(●部分)を設置。

 

 

これらを踏まえ、マイナーチェンジ版にお乗りのオーナーさんへの情報として、以下にまとめました。

 

○既存のmodel-701以降の「R56系260km/h仕様対応ゲージ」は装着可能。

 ただしこの場合、燃料計部分の意匠はマイナーチェンジ前のものに準拠しているので、燃料を読む際に注意

○新作のmodel-801(現在製作中)は、上記画像左上のように「仕様変更に準拠」しているので、装着・使用とも問題無し。

 

以上のような感じになります。

マイナーチェンジ版のオーナーさまで「わかりにくい」という方は是非個別にお答えしますのでMailかTELにてお問い合わせ下さい。

 

 

次回は「MINIMAX3周年である2010年最後の限定モデル」である''model-MINIMAX / M.T.''の発表です。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問