#0109 ~ 260km/h仕様 ~

たくさんのMail、本当にありがとうございます。
「おめでとうございます」「お疲れ様でした」など、一言添えたオーダーメールに少々感激しています。先週金曜辺りから、ろくに睡眠もとらずウェブ編集をしておりましたので本当に頑張った甲斐がありました。
なお、続々と頂いておりますご予約Mailですが、返信に少々お時間を頂きます。しっかりと在庫は確保致しますので、どうぞこちらからMailが届くまでお待ち下さいませ。

さて、表題の件・・・・。本日ディーラーに2009年仕様の260km/hメーターを発注してきました。まだユニット構造そのものや警告灯部分・燃料計部分などの寸法や形式を確認をしておりませんので現段階で製作可能かどうかのお答えができません。表面上は単純にスケールが増えただけのようにも見えますが、こればかりはフタを開けてみないとわからないんです。BMWに限らず、外車は予告無くいろんな箇所の細かい部分が勝手に仕様変更されるケースが多いため、今回も仕様変更後の純正メーターを実際手にとってあれこれ考察する必要があります。この案件について、はっきりした材料が揃い次第ここでご報告させて頂こうと思います(お問い合わせ下さったたくさんの皆様、どうぞこの場を借りての回答で申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します)。

※画像:model-503(イルミネーションカラー:レッド)

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問