#330 ~ 久しぶりに「コラム特価」 ~

2011.05.07(Sat)

 

「MINIMAXさん、最近お忙しいようで・・・」

先週、懇意のディーラー担当者、行きつけのGSの従業員から立て続けに同じようなお言葉が。

 

「コラム、最近更新してませんよね」

なるほど、そういう所からこちらの状況を察していたとは・・・。

 

思えばMINIMAX というブランドを起ち上げてから数年、日々の業務の中には「コラム執筆」という作業があります。

「どうぜこんなものを読むのはごく限られた人なのだから・・・」と、当初は気まぐれなタイミングで、言いたいことを訥々と語ってきました。

 

おかげさまで、全国のMINIオーナーの方々はもとより、専門ショップのスタッフさんたち、ディーラーの方々などからも認知頂くようになった

このブランドとウェブサイトですので、昔のように「どうせ・・・」などというスタンスではいられません。

更新を楽しみにして頂いているということは、「アクセス解析」を覗くと一目瞭然で、当サイトではダントツの閲覧数を弾き出しています。

(ちなみに2番目に多いのが「アウトレットストア」です)

 

ただ、未だに実感として「どうせ・・・」という感覚が拭い切れておらず、読んで下さっているオーナーさんはMINIMAXにとって「神様」のように思えてなりません(笑)。

 

唐突ですが久しぶりに「コラム特価」やります。

2011年5月31日までにMINIMAXゲージをお買い上げの方に「ニードルキャップ」を無料サービスとさせて頂きます。

R56系オーナー様のみに限られてしまいますが、日頃当コラムをご愛読下さっている皆様へ感謝の印です。

オーダーの際には「ご注文に関するメモ」欄に「コラム特価」の一言と、ニードルキャップの「クローム」か「ブラック」のご希望も明記して下さい。期間は先述の通り今月いっぱいですが、ニードルキャップの数に限りがございますので「先着20名さま」とさせて頂きます。

※31日までに定員となった場合、このコラムでご案内させて頂きます。

 

なお、このサービスはウェブサイトからのご注文に限り、ショップさんへの業者販売には適用致しませんのでご了承下さい。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問