#349 ~ 仕様の変更 ~

2012.05.25(Fri)

 

R56系ゲージ全モデルに同梱している化粧シール。
すでにMINIMAXを装着済のオーナーさんは、これをどこに・どういう意味合いで貼るのかおわかりだと思います。

画像左が旧仕様、右が新仕様のものです。
旧仕様版は、貼り付け時に空気が入らないようにしっかり貼り付けないと、経年により内部の空気が膨張し「ボツボツ」が出てきます。
指針の周囲に貼り付けるものゆえ、空気を抜いて圧着しきれないケースがあるようで、ボツボツ発生に悩むオーナーさんからの問い合わせをたまに頂きます。

これまでは
「交換用に新たにシールを差し上げますので、どうか空気が入らぬよう注意して貼って下さい」
という言葉とともにシールを無償で送付していました。

しかし、再チャレンジしてもやはりボツボツ現象が発生しないとも限らないため、
メーカーとしては新たに「新仕様」の化粧シールを準備することにしました。

伸縮性や耐熱性の観点から素材を見直し「多少空気が入っても大丈夫」なものを製作しました。

現在出荷しております全モデルにはこの新仕様の化粧シールが付属しています。

いわゆる「予告なく仕様変更する場合がございます」の世界です。

 



敢えてこの場でこの仕様変更を発表したのは「いま現在、ボツボツ現象に悩んでいるオーナーさん」への告知に他なりません。

準備が整い次第、「新仕様化粧シール無償送付」のサービスをはじめます。

あらためてこの場で告知させて頂きますのでいましばらくお待ち下さいませ。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問