#360 ~ 断腸の想い ~

2012.08.21(Tue)

 

2010年7月末に完売して以降、約2年に渡り「再販」のリクエストを多数頂戴しておりましたが、「50セット限定」という部分に価値を見出してご購入頂いたオーナー様のためにも断固として再販(追加生産)はせずにおりました。ただ、あまりにも多くのご要望を頂戴する現実から、断腸の想いで再販を決定致しました。

 

確かに、このグラフィックはもともと「MINIMAXデモカー用」に製作した渾身のグラフィックであり、製作者の私自身「今後これ以上のモノはなかなか造れそうにないな」と自負する仕上がりです。

 

なお、マイナーチェンジの前後に関わらず、260km/h仕様のメーターの車体には全て対応致します。

R56/55はもちろん、R60(クロスオーバー)、R58(クーペ)、R59(ロードスター)の全てに対応しています。


これまでリクエスト下さった皆様、どうぞこの機会に導入をご検討下さい。

※ご予約に関してはこちらのページをご覧下さい。

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問