#368 購入時にお客様から質問を受ける内容ランキング2位。

「ニードルキャップはクロームとブラックどちらが人気ですか?」

「合わせて購入した方がいいですか?」

お決まりの答えはこうです。

 

ニードルキャップクローム
ニードルキャップクローム
ニードルキャップブラック
ニードルキャップブラック

 

 

クロームラインインテリア(メーターリングやエアコン吹き出し口カバーがクロームの仕様)の場合はクロームを、そうでない場合はブラックをお薦めします。

 

また、ゲージパネルのみを購入し、後からニードルキャップを追加注文下さるというパターンがとても多く、送料や振込手数料が二重に発生するほか、装着作業が二度手間になるという災難に見舞われぬよう、この2年ほどはマクドナルドの「ポテトもご一緒に云々」よろしく「ニードルキャップはいかがされますか?」とお薦めしています。もちろん、同時購入下さることがMINIMAXとしてはハッピーですが、「無くてはならないモノで」はないので、必要を感じなければ無理に装着することはないと思います。

 

 

ニードルキャップブラック装着例
ニードルキャップブラック装着例

ちなみに、MU以降オーディオ操作部分がブラックになってからはブラックのニードルキャップがとてもよく出ます。写真からもお分かりのように、「よく似合ってカッコいい」ことをみなさんもよくご存知なのです。

 

 

 

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問