#392 秒読み

F56用MINIMAXゲージの開発作業はひと通り完了しています。残すは、発売までの細かな作業です。例えば、取付けマニュアル用の画像撮影や説明文執筆、パッケージ形態の考案、雑誌広告出稿準備と取材の対応などがそれです。

まずはその前段階として、お盆休み明けにサイトのリニューアルを敢行します。そこでは、F56用ゲージの開発経過やその背景にあるMINIMAXの想いについて、上記のような画像を交えながら「小出し」にしていこうと思います(笑)。

まだまだ数が少ない新型F56MINIのオーナーさんの中で、MINIMAXゲージを心待ちにしてくれている方が果たしてどのくらい存在するのかは全く見当もつきません。しかしそのような方が一人でもいらっしゃる限りは、MINIMAXとしても「発表までのカウントダウン」を盛り上げていきたいと考えているのであります。

追記:F56用MINIMAXゲージは2014年9月13日に発表となりました。詳細はコチラをご覧下さい。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問