#400 F56用ゲージ発売記念・特別限定モデル

model-VINTAGE
model-VINTAGE

お待たせ致しました。F56用MINIMAXゲージ全8種の詳細とその他の新コンテンツ、アップロード完了です。二日前からひたすらウェブ編集をしておりましたが予定より12時間遅れでのアップです。各ページのテキストはロクに推敲せずに上げてしまったので誤字脱字・乱文乱筆どうかお許し下さい(随時加筆・修正していきます)。

さてF56用ゲージ、基本となる全3種のモデルにそれぞれスタンダード仕様とプレミアム仕様をご用意しております。プレミアム仕様に付属するメタルクラスターは「SUS304へのスピン加工+特殊マーキング+パイロットランプ」の仕様で、こちらはそれぞれF56用ゲージ発売記念モデルとして各20セットの限定生産品となります。

なお、全てのモデルのオーダーは只今より受付けを開始しますが、デリバリーは9月22日から順次となりますので予めご了承下さい(先着56名様にMINIMAX謹製ノベルティグッズを進呈致します)。

それではF56MINIのオーナーのみなさま「F56に対してMINIMAXが出した答え」について、各ページの写真と説明をどうぞじっくりとご覧下さい。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問