#401 ノベルティグッズ

ノベルティ
ノベルティ

これまではステッカーの配布くらいにとどまっておりましたが、今回はこんなものをご用意致しました。名付けて「F56用ゲージ発売記念・プレミアム仕様に付属のメタルクラスターと同素材・同加工の特製ペーパークリップ3点セット」です。F56車体シルエット版・MINIMAXロゴ版・パイロットランプ版の3種なのですが、パイロットランプがくっついたのペーパークリップなど世界初の試みでしょう。変態というよりは「お遊びが過ぎる」などと揶揄されてしまいそうですが、今回のF56用ゲージの最大のPRポイントがパイロットランプ仕様であるからして、MINIMAXとしては至って真剣に、そしてナチュラルに辿り着いた場所なのです。

先日もコラムで述べました通り今回のこの3点セット、F56用ゲージをお買上げの先着56名様の方へプレゼント致します。製品の各ページにもご紹介しておりますが、ご注文の際に備考欄に「ペーパークリップ希望」と明記して下さい(パイロットランプのレンズカラーはお選び頂けません)。

紙を挟むという用途の他にはマネークリップとして、サンバイザークリップとしてなど使い方はいろいろ。ただ、端面がとても鋭利ですので誤った使い方をすると盛大に出血する恐れがありますので十分にご注意下さい(一応「対象年齢12歳以上」と謳っております)。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問