#408 関西遠征

JanSpeed
JanSpeed
JanSpeed
JanSpeed

全国行脚後半戦、まずは関西の雄・ジャンスピードさんです。代表の栖原さんとは実に5年ぶりの対面です。店内に入ってまず目に入ったのがMINIMAXのF56ゲージのカタログ。訪問前に送らせてもらったのですが、こんな好ポジションにカッコよく展示して頂いていて感謝感激でした(これから少しずつ増えていくであろう関西のF56オーナーさんたちにぜひ手に取って頂けたらなと思います)。

ジャンスピードさんといえばNEW MINIのみならずクラシックMINIの世界でも有数のショップさんです。店内に並ぶ旧MINI用パーツコーナーにはしっかりとスミスメーターがあったりして、お店の「歴史」を感じました。

施工の説明と、各モデルの特徴、工賃設定のお話などをさせて頂き、帰り際にはMINIMAXデモカー(ONE/MT)の話題も少し。年末に納車予定のデモカー(F56/CooperS/2015年モデル)へのMINIMAXゲージサンプル提供のお約束をして尼崎を後にしました。栖原さん・新居さん、お忙しい中ありがとうございました。

▼ジャンスピードさんの店頭で直接ご覧頂けるモデル

JanSpeed
兵庫県尼崎市大庄西町3-13-13 TEL:06-6418-7278


続いては京都府・久御山のMs+Factoryさんです。もともと正規ディーラーのメカニックだったという代表の大橋さんはひと言でいうと「頼りになる職人さん」という印象です。MINIMAXのF56ゲージの施工・仕様説明に熱心に耳を傾けて下さるその姿は、おそらくMs+Factoryを訪れるお客さんに対する姿勢そのものなんだろうなと感じました。オープン1年半で実に数百台のMINIに手を入れてこられたという実績がその信頼度を物語っているように思います。場所柄、京都府内のみならず、奈良・滋賀・大阪・兵庫のMINIオーナーさんたちが集うとのことで、遠くは岡山から足を伸ばす方もいらっしゃるとか。高速を降りてすぐという好立地さながらのエピソードであります。

そろそろ在庫が危うくなりつつある限定版プレミアム仕様各種を、京都近郊のF56オーナーさんはぜひMs+Factoryさんで実際に手に取ってご覧下さい。

▼Ms+Factoryさんの店頭で直接ご覧頂けるモデル

Ms+factory
京都府久世郡久御山町森川端88-1 TEL:075-201-5007

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問