#409 ご近所訪問

ソウワ・コーポレーション
ソウワ・コーポレーション

関西遠征から戻って訪れたのがご当地名古屋、しかも車で5分の“ご近所さん”であるソウワ・コーポレーションさんです。おそらく中部地区ではMINIMAXゲージ施工実績ナンバーワンで、渡辺店長とも長いお付き合いをさせて頂いております。

ご覧の通りウッディーでお洒落なこの外観は、実はお店の中まで同テイストでまとめられていて、週末ともなれば中部地区のMINIオーナーさんたちの文字通り「憩いの場」となっています。

「無いものは作る」というソウワさんの精神はMINIMAXに通じるものがあり、しばしば渡辺店長とはモノづくり談義に花が咲きます。今回のF56ゲージも「いやあ、このパイロットランプなんかモロにハタナカ節が炸裂してるよねえ」と、核心を突いたお言葉が。プレミアム版のメタルクラスターについても「これはコストかけてるねえ」と、これまたズバリ。ソウワさんとはいつか一緒に何かコラボでモノづくりができたらいいなと思っています。きっといいモノできるだろうなあ・・・。

愛知県内では現在のところこのソウワさんのみがF56ゲージを店頭在庫している状況ですので、近郊の方はこの週末にでもぜひ訪問されてみてはいかがでしょうか。

▼ソウワ・コーポレーションさんの店頭で直接ご覧頂けるモデル

SOUWA CORPORATION
愛知県名古屋市中区松原1-13-12 テクニカルタワー1F&2F TEL:052-321-0007

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問