#410 九州上陸

グランドスラムPASTEL
グランドスラムPASTEL

九州随一のMINIMAX施工実績を誇るグランドスラムPASTELさんを訪問。担当の松嶋さんとは長年電話でのやりとりのみでしたが、製品知識やお客様対応のレベルの高さはいつも受話器越しに感じておりました。ゆえに、てっきり業界の大ベテランだと思いきや、お会いしてみてびっくり、なんと私と同級生でありました。旧態依然とした業界の陋習への疑問、これからの業界こうあるべきだというお話などで盛り上がりすっかり長居してしまった次第です。

F56用ゲージのラインナップ説明や施工手順についても熱心に耳を傾けて頂いた松嶋さん。立場は違えど、同世代として今後切磋琢磨しつつ、業界の新たなスタンダードを築いていきましょうとガッチリ握手を交わし、お店を後にしました(松嶋さん、また今度じっくりお話をさせて下さいね)。

九州のF56オーナーさん、間もなく完売の限定モデルを是非PASTELさんの店頭でご覧下さい。

▼グランドスラム パステルさんの店頭で直接ご覧頂けるモデル

グランドスラム パステル
福岡県福岡市早良区次郎丸6丁目2-25 TEL:092-865-5858

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問