#412 ブラック・エディション&メタルクラスター新仕様

F56用MINIMAXゲージ発売記念モデルが完売となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりました。この度、数量限定ではございますがマットブラック+パイロットランプのモデルと、仕様変更を加えたメタルクラスター版を発売開始致しました。前者は各タイプそれぞれ10セット限定で、後者は今後の定番モデルとしてラインナップさせて頂きます。


まずはブラッククラスター仕様のご紹介です。記念モデル同様0.5tのSUS304材を使用し、大胆にもマットブラックの塗装を施しています。質感が美しいステンレスを塗膜で覆ってしまうことへの抵抗感は、最終的に仕上がったこの製品を目にした瞬間に吹き飛びました。パイロットランプと相まったその装いはただ単純に「シブい」のひと言です。


スピン加工の反射が美しいメタルクラスター仕様とはまた別の魅力があります。また各警告灯の文字表記部分とマイル表記部分に施したファイバーレーザー加工の色味にもこだわり、“ 色褪せたホワイトレタリング ”をイメージしたアースカラーとしています。


次に新仕様のメタルクラスターのご案内です。記念モデルでは各警告灯の文字表記部分とマイル表記部分に特殊マーキングによるホワイトのレタリングを施しておりました。今回の新仕様版は、それら箇所をシルクスクリーンプリントによる精細な黒文字とし、またタコメーター部分には運転中の視認性をさらに高める「イエローゾーン・レッドゾーン」の表示を設けました。また記念モデル同様、スピン加工を施したことにより夜間は様々なシーンで個性的な表情を見せてくれるでしょう。


上記それぞれのクラスターと組み合わせるゲージは各4種あり、昼間の表情と夜間照明点灯時の表情などがそれぞれ異なります。画像を極力多くご用意させて頂きましたので、各製品ページをどうかじっくりとご覧になり、導入のご参考になさって下さい。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問