#419 素材だけでも楽しめる。

料理をする母親の目を盗んでつまみ食いした経験は誰にでもあります。調理せずとも素材そのままで美味しいって偉大です。なんだかよくわからぬ理屈を述べた理由がこの画像。既にご購入頂いた皆様はおわかりかと思いますが、F56/55用ゲージのプレミアム仕様の場合、化粧箱を開けた瞬間に姿を現すのがこのメタルクラスターです。装着せずとも、既にカッコイイ。思わず自画自賛してしまうコイツの魅力は、発売以来多くのF系オーナーのみなさまにもお楽しみ頂いております。開発に苦労した分、みなさまからの高評価には報われる気持ちでいっぱいです。

ひとたびコイツを装着して夜の街に繰り出すと、街灯や信号、他車のテールランプやヘッドライトなどのあらゆる光が妖しく反射して、その度に色々な表情を見せてくれます。そしてこの画像のように信号待ちでふと視線をメーターに移すと、走行中とはまた違う趣を味わえます。斜め方向に走るさり気ないスピン加工の輝き。

走行中の表情は今のところ装着オーナーさんだけが味わえる訳ですが、これから導入ご検討の方々のために「動画」でも撮影してアップしてみようかななどとも考えております。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問