#420 大トリ


2014年9月のF56ゲージ発売後、全国の提携ファクトリーへ出向き施工説明やラインナップ紹介を行って参りました。昨日はお膝元である愛知県内の雄・ドルトさんへ。大トリと言ってしまえば聞こえがいいですが、ここまでなかなか足を運ぶことができず申し訳ない気持ちを抱えつつの訪問でありました。

ドルトの吉田社長とはR50系ゲージ発売時にイベントで顔を合わせて以来で長らくのご無沙汰でしたがとても温かくお迎え下さいました。今では東海地区にもMINIのチューニングショップが数多ありますが、初代BMW MINIの頃からの老舗中の老舗。あの黄色のデモカーは有名です。

F56用メーターのご案内と施工説明をさせて頂いた後は、昨今のMINIカスタム事情や「メーカーとショップの関係性」といったところまでお話は広がり、とても刺激的なひとときを過ごすことができました。

店頭在庫分としてご用命頂いたのはすべてMINIMAXの主戦モデルで、このあたりのチョイスの確かさは「さすがです」と感じざるを得ません。F56のオーナーさん、また最近オーナーとなられたF55のみなさん、ぜひ吉田社長の「ダンディズム」に触れるべく足をお運び下さい。

▼ドルトさんの店頭で直接ご覧頂けるモデル

オートスタイリングショップ dort
愛知県一宮市三ツ井七丁目1番15 TEL:0586-76-9599

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問