#422 R系ゲージ・リニューアル+復刻

「これまでで一番カッコイイものを」と意気込んで着手した新ゲージのグラフィック。しかし、どうしてもmode-MINIMAXやmodel-CROSSOVER(model-802)を超えるものを着想できず苦悩する日々・・・。「盤面の限られたスペース」「スケール(目盛)配置の制約」という問題がいつも着いて回るグラフィック制作において、MINIMAXでは既に数年前に「完成形」を作り上げていたことに気づきました。つまり「小手先で目新しさを求めた意匠を描いたとしても、結果的に上記2種を超えることはできない」と判断したのです。

この2種が絶大な支持のもと販売終了した背景には、限定モデルであるとか希少性という面よりも、ただ単純に「優れた意匠であるという事実があったから」と熟考の末に結論付け、このたび少量ではございますが意匠の一部を最適化させた下記モデルの製作を決定致しました(各15セットずつのご用意となります)

model-MINIMAX ver.II(R56/55/57/59/60/61用)

model-CROSSOVER(R60専用)


model-802(R56/55/57/59/用)

model-8002(R60/61用)


再販開始は3月中旬を予定しておりますが、ごく少量の製作となりますので本日よりこちらのページから先行予約の受け付けを開始致します。詳しい仕様や価格はそちらからご確認頂き、是非この機会に導入をご検討頂きたいと思います(なお、残念ながらディーゼル車にはタコメーターのスケール相違により対応しておりません。対応製品の開発はいまのところございませんが、リクエスト状況により製作する責任があるとは感じております)。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問