#426 F56/55用ゲージ点灯&走行ムービー

F56用に発売したモデルのうちダントツにオーダーが多いのがメタルクラスター仕様の「PREMIUM ver.S」です。「質感の向上」という目標を掲げて開発し、その中で生まれた「ステンレス+スピン加工+パイロットランプ仕様」の当製品。パイロットランプがどのように光るか・スピン加工のパネルが走行中にどのような表情を見せるのか、それは装着したオーナーさんだけが楽しめる世界です。しかし「導入ご検討中」の方々にはこのサイト内の画像や説明文などから「想像」して頂くしかなかったことから、今回の動画はもっと早い段階で実現させなくてはならなかったものです。

装着車輌のリアシートに座る機会があり、その際に何気なく撮影した動画を切り貼りして編集したものです。クオリティには全く自信がありませんが、雰囲気はじゅうぶん伝わるかと思い今回のアップロードに踏み切りました。

本音を言えば、しっかりした機材を使用して時間を割き素材を撮影し、じっくりじっくりと編集したいところですが、それはまた別の機会に実現させようと思います。

F56/55用リミテッドエディション マットブラック仕様
F56/55用リミテッドエディション マットブラック仕様
PREMIUM仕様 ver.S
PREMIUM仕様 ver.S

さて、F56/55用リミテッドエディションの「マットブラック仕様」ですが、model-TRADの数セットを最後に完売致します。余程のことが無い限り再販はないと思いますのでご入用のオーナーさんはどうぞお早目に。ちなみにPREMIUM仕様のver.Sは今後も定番扱いとさせて頂きますのでこちらのほうはどうぞじっくりとご検討下さい。「漆黒の大人のムード+ビンテージ感」を選ぶか「最上級の質感」を選ぶか、いずれにせよバッチリと似合うのがF系MINIの不思議な魅力です。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問