#435 コクピットの風景

F56/55用の新製品「プレミアムブラック」へのオーダー、誠にありがとうございます。パイロットランプ部分の組み付けが手作業となるため、発送まで少しお時間頂きますことをどうかご了承下さい。

さて、これまでR系ではセンターメーターがインパネ中央に位置していたことから、このような「引きの構図」のご紹介は当たり前だったのですが、ステアリングコラム上に小さくまとまってしまったF系ではどうしてもメーターユニットにスポットを当てた「寄りの構図」ばかりになってしまいます。

「製品の良さや売り文句をただ並べるだけではお客様には伝わらない。では限られた時間内にお茶の間のお客様にどのようにして効果的に製品をPRするのか。それは、その製品を買ったら『生活や日常風景がどのように変わるか、どんな風に幸せになれるのか』を具体的にイメージしてもらえるように努力すること」

これは、あのカン高い声と特徴的な語り口で有名な“某テレビショッピング”の前社長の発言。「幸せになれるかどうか」は別として、少なくとも今回掲載の画像群から「MINIMAXを入れたら、コクピットはこんな風に変わるんだ」と容易にイメージして頂けるはず。先般アップしたこちらの動画と併せて、MINIとの日常がどのように変わるかを是非想像してみて下さい。「きっと幸せになれる」と感じて頂ける、MINIMAXはそう確信しています。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問