#439 プレミアムブラック・全モデルの点灯動画

何の気なしに撮影してアップした動画二本が好評です。あれらの動画が影響したのか、F系用ゲージへのオーダーがここのとろ増えております。本当にありがとうございます。

イルミネーションとパイロットランプが発光する動画のほうは、シートを最後端まで引いて撮影したとはいえ正真正銘の「ドライバー目線」からのものであり、実際にMINIMAXゲージを導入したらば毎晩目にすることが出来る光景です。



今回ご紹介するのは、プレミアムブラックの装着写真の撮影時にもうひと頑張りして撮った動画群で、「どうせなら」と全てのモデル・全てのイルミネーションカラーを揃えてみました。それぞれの製品ページにてご紹介しておりますが、そこへ辿り着かれる方はまだまだ少ない模様。そのため、サイト内で最もアクセスの多いこのコラムページでもこうしてご紹介させて頂いた次第でございます。

「臨場感重視」でBGMも入れず、三脚も特に使用しておりません。そのため、先述のようにドライバー目線の光景を疑似体験して頂けるのではないかと思います。「イルミネーションカラーは何色がおススメですか?」とよくお問合せ頂きますが、これはもう皆様の「好み」の問題であるからして、結局はこれら動画を全て再生(できれば真っ暗な場所で)して頂いて最も「グッと」きたカラーやモデルをご選択頂ければよいのではないかと考えます。

ちなみに今回の掲載順序はモデル別でも人気順でもなくランダムです。ですから先入観なく再生して頂ければなと思います。あ、ちなみにこれらで広告収入など得ておりませんので念のため。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問