#440 ゲージ施工サービス

「ん?どうして室内なのにイルミネーション点灯?」とお感じの方、スルドイです。これはF系製品で展開しております「ゲージセッティングサービス」における出荷前の最終確認の様子です。お客様からお預かりしたメーターユニットにMINIMAXゲージを施工して返送するサービスなのですが、発送前にはこうして必ず12V電源を用意して点灯の確認を行います。

今回のこのゲージの場合は、とあるディーラーさんから送られてきたもので「納車前」の車体のメーターに施工させて頂きました。R系までのMINIとは違いF系の場合はメーターユニットの脱着が容易なため、このようにポンとメーターユニットだけを送って施工をMINIMAXに委ねてしまうことができるのです。今回の場合はEL仕様(ブルー発光)ゆえ、MINIMAXからの返送を待つ間にEL電源の施工を行って頂かなければなりませんが、model-TRADのようにELイルミネーションを使用しない場合にはその必要はありません。

お近くに提携ファクトリーがない地域にお住まいのF系オーナー様ほか、ぜひ当サービスをご利用下さい。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問