#444 海外からの買い付け

MTS mini tuning studio 歐德國際
MTS mini tuning studio 歐德國際

台湾で立ち上がったばかりのMINI専門ショップさんの一団が名古屋に足を運んで下さいました。いわゆる買い付けのご一行様です。

「クルマイジリ熱(MINIに限らず)」でいうと、アジアでは日本がダントツで、その後に台湾・香港と続く感じです(ちなみに中国からのオーダーはごく稀で、韓国からは今まで一度もオーダーをもらったことがありません)。

日本と同様、F系はまだ火がついていないようで、もっぱらR56/60が熱いとのこと。MINIMAXサイトを参照しながらお好みのアイテムをヒアリングしましたが、やはりというかなんというか「model-MINIMAX」と「model-CROSSOVER」へ高い評価を頂きました。「すぐ持って帰りたい」という嬉しいお申し出がありましたが、残念ながら「現在再生産中で現在在庫なし」をお伝えし、バックオーダーとして承ることに。

デザインの良し悪しは万国共通なのだな、と少し安心した次第です。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問