#449 男性にしか興味を持って頂けないらしい

F用ゲージの動画、もちろんアップ先はYoutubeです。閲覧者の情報を分析していて面白い事実が発覚しました。「閲覧者の100%が男性」という点です。もちろん、アカウント取得の際に登録した性別を基にしたデータゆえ、女性からのアクセスが全くないとは言い切れません。ただ、統計学的見地からすると「見てるのは殆どオトコ」なのはほぼ間違いないようです。

R50やR56用にはアイボリー盤面のゲージを設定していて、女性オーナーさんから多くのオーダーを頂いておりました。現在MIIMAXがラインナップしているF系用ゲージ群は「質感・カッコよさ・メカニカルさ」という点で抜群ですが、確かにそれらは女性には興味がない要素なのかもしれません。でも、助手席の女性はきっと「MINIMAXゲージを眺めて悦に入る貴方の表情」には大いに興味があると思いますよ。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問