#450 ディーゼル対応ゲージの続報

街でクロスオーバー・ディーゼル仕様車を見かける頻度が増えてきたように思います。

R60用model-CROSSOVER復刻の際にいくつかお問い合わせを頂戴したディーゼル対応ゲージの開発ですが、残念ながら今のところ進んでおりません。タコメーターのスケールを変えるだけの作業ではありますが、実はそう簡単ではないのです。ウン万円を投じて純正タコメーターを入手し、スケールの再検証、データの置き換え、そして何より「メーターの構造や配線関係が従来モデルと同じなのか否か」の調査が必要なのです。これらの過程を慎重に行い、初めて製品化の段取りを踏むことになります。

今は少し落ち着いてきた対応ゲージのお問合せですが、今後の状況により重い腰を上げざるを得ないかもしれません。

ご興味のある方はどうぞ以下のアンケート調査にご協力下さい。

MINI ディーゼル車オーナー様限定 製品アンケート

メモ: * は入力必須項目です

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問