#454 化粧箱のマイナーチェンジ

化粧箱
化粧箱
化粧箱
化粧箱

化粧箱の在庫数が危うくなってきたので増産致しました。製造業者の変更に伴い、細かな部分を小変更しました。F系ゲージの発売によって、MINIMAXでは3世代すべての対応製品をご用意していることになります。デザインや仕様のすべてを含めるとかなりのラインナップになります。そこで、側面の仕様表記部分のスペースを広げ、あらゆる製品仕様の表記が可能なように細工しました。


ところでMINIMAXのこの化粧箱、「豪華でオシャレ」と評判で、捨てられずにいるというお声をしばしば頂戴致します。以前にも言及したような気がしますが、なかなかコストがかかっております。簡易な既成の箱にポンと入れて、製品価格を少しでも抑えるというのもひとつの考えでしょうが、MINIMAXでは「箱・説明書・内袋など全て含めてひとつの製品」と捉えております。ゆえに、この化粧箱も今後何があっても変えることはありません。


ショップさん経由での施工であっても、説明書とともにこの化粧箱も一緒に持ち帰って頂くことができますので、邪魔でなければ一緒に連れて帰ってやってください。あと、上蓋で隠れた側面部分に「あるメッセージ」を入れてあること、気づいて下さっている方がどのくらいいるのかなあ。機会があれば見てやってくださいませ。


ちなみに、旧仕様のストックがまだいくばくかあるので、この新仕様での出荷はもうしばらく先になるかと思います。

    メールフォーム お問い合わせ MINIMAX DESIGN STUDIO サポートダイヤル AM10:00〜PM8:00 052-269-9071 365日受付 担当者携帯への転送料金は弊社負担 担当者が施工作業またはサポート対応中の場合はお電話に出られないことがあります。
    コラムミニマックス
    コラムミニマックス
    提携ファクトリー
    提携ファクトリー
    よくあるご質問
    よくあるご質問